

PS3ってソフトがD3出力対応していないと駄目なのか・・・

PS3が届きました。
色々設定して早速ガンダム戦記をプレイしたところ、なにやらボケボケ画質。

どうやらソフトが480Pと720P出力しか出来ないようです。
なにこの糞仕様。

ハイビジョンTVがD3(1080i)入力までしか対応していないので、
画質的にPS2と変わらない状態でしかゲームが出来ません・・・

うーん、XBOX360は全ゲームD3出力してくれるのに、なんでPS3は駄目なんだろ。

ハードが悪いのか、ソフトメーカーが対応しないのが悪いのか。

液晶TVを買えってことですかね。


「PlayStation 3」本体【HDD 120GB】CECH-2000A

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
