スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました

普通に楽しめました。

Air/まごころを君に、は観客に対して期待しているのと逆の方向を見せよう、という意図を感じて
嫌な感じでしたけれど、今回は面白いものを作ろうとしているって事ですかね。

ヱヴァ破のブルーレイ/DVDが発売されるのは1年後、Q(急)が公開されるのは2年後という
スケジュールになるのかな。

また長い事待たされそう。


注意点:座る席は選びましょう。というか隣に腐女子が座ると要注意。
キャアキャアうるさかった('A`)

カヲルの台詞で妄想するのは勝手なのですが、
気が散るので都度反応しないで欲しかったかなぁと(苦笑)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶 エヴァストア限定6缶入りセットヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶 エヴァストア限定6缶入りセット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶 エヴァストア限定6缶入りセット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
