スポンサーサイト


PC版バイオハザード5は3D Visionネイティブ対応

カプコン、業界初の3D Visionネイティブ対応「バイオハザード5」をデモ
株式会社カプコンは5日、報道向けに業界で初めてNVIDIAの「3D Vision」にネイティブ対応するPC版サバイバルホラーゲーム「バイオハザード5」のデモを行なった

九十九に3D Visionの一式がデモをしていましたので試してみましたが、
割と立体感が表現できていました。
(デモ自体はよくわからないゲーム)

見ていた感じ、シャッター方式の立体視システムよりも3D Visionの方が
目への負担は少ないといった印象だったので、割とよさげ。

問題は画面が暗く見えるので、輝度を高めに設定しないと駄目なところですかね。
色が飛びそうですが。

一番の問題は3Dメガネはいいとして、120Hz表示可能なディスプレイが
当分普及しそうに無いのが問題かな



icon
iconNEXTGEAR L720XV1-WS (Vista/X58/3D VISION)
icon

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
