

Flashpoint→FlashFireに名称変更して再開

FlashFire: SSD Accelerator
Fresh Restart with the New Name, FlashFire!!

という事でFlashpointという名称にケチを付けられたので、FlashFireに改名して再開とのことです。

肝心のダウンロード先は何処だろうと英語のコメントを書き分けていたら、
http://tech.groups.yahoo.com/group/flashpointusers/
>FlashFire version 0.99 is now available here.
> > (http://tech.groups.yahoo.com/group/flashpointusers/files/)
とそれっぽいのがありましたが、
yahoo.co.jpのアカウントじゃ駄目でした。(当然といえば当然かも)

まあ現状プチフリが発生するSSDを所有しておらず、差し迫って必要ではないので
FlashFireをダウンロードしてみなくてもいいかなと。

<追記>
ブログトップページにFlashFireのダウンロード先が記載されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
