

iPhone 3G S事前予約受け付け、日本では6月18日から

iPhone 3G S、6月18日より事前予約受け付けを開始

久々にW-ZERO3でネット閲覧する機会がごく最近にあったのですが、やっぱりAirH"の接続だと
今のリッチなWEBコンテンツを開くのは、速度が遅すぎて大分不満に感じました。

ほとんど使わないのに2900円をウィルコムに支払い続けるくらいなら、
iPhone 3G Sを契約して持っていたほうがいいかなぁと思うように・・・

多分、iPhone 3GのようにiPhone 3G Sが登場しても暫くは品切れ、という事態には
ならないでしょうから、店頭で触ってみてからと考えているので予約をするつもりは
無いのですけれど、売り切れはあるのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
