スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新色追加の「VAIO type P」エントリーモデル、XPも選択可能

VAIO type Pに機能削減したエントリーモデルが追加となりましたが、
OSがXP搭載になったり、WEBカメラ削除されていたりと願ったり叶ったり。

Vistaを動かすのはきつかったようですしXP搭載は、要望が多かったんでしょうね。

値段も下がって(恐らく)快適に動作するなら万々歳。

ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル
スペックや機能を抑えてOSをWindows XPに変更したエントリーモデル。Vista搭載モデルからメモリは1GBになり、Webカメラを省いた。機能面では、HD動画の再生支援やウィンドウ整列ユーティリティ、VAIO Media plus/MusicBoxなど多くの機能が利用できないが、インスタントOSの「インスタントモード」は搭載される。

メモリ1GBとなっているのが残念ですが、XPなら十分ですので特に問題と思えません。

ION搭載版VAIO type Pとかは出ないですかね。


iconVAIO type P
icon

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。