

エレコムからUSB切り替え器「U2SW-B27SBK」と「KM-A22BBK」

エレコム、7台のUSB機器に対応するPC切替器など
U2SW-B27SBKが7台のUSBをPC2台で共有する切り替え器、
KM-A22BBKが2台のUSBをPC2台で共有する切り替え器となっていますが、
KM-A22BBKがもう少し速く出ていて欲しかったかな。

今2台のPCでキーボードとマウスを共用していますが、この手のUSB SWITCHは
別途USBケーブルを用意しなければならなかったのでそろえると結構割高でした。
2台の機器を共用しようとするとUSBポートも無駄に2つ消費してしまうし・・・

こんなやつ
USB切替器 U2SW-T2

KM-A22BBKならUSBケーブルを別途用意しなくて済むし、USBポートも1つだけで済みそうなので
マウスとキーボードを共有して使う予定の人にはお勧めっぽいですね。

U2SW-B27SBKは・・・7台もUSB機器を共有する用途がイマイチ思い浮かばないかな。


KM-A22BBK   U2SW-B27SBK


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
