スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機ELディスプレイ搭載のVAIO?

“有機EL“VAIO、“3Dディスプレイ”搭載PCの可能性

50万円ではなく、プラス50万というところが味噌
>コンシューマーPCとしての大きな障壁はやはり「価格」。「(まったくの未定だが)現状では、プラス50万円は下らない」という(意外にコンシューマーでも“無理をすれば買えないことはない価格帯”と思うこともできようが)。“有機EL”VAIOの実現はもう少し先のようだ。


ここで言っているプラス50万というのは、どの金額に対しての50万円なのだろう。

現行VAIOのハイエンドマシンに+50万だとしても100万前後でしょうから、
有機ELディスプレイ付きでもそれくらいの値段で買えるということでしょうか?

先日発表されたナナオのColorEdge CG232W 120万よりかは
安いのかぁと妄想してみたり。
まぁサイズは兎も角、解像度がフルHD以下だったら欲しいとは思えないですけれど。

そういえば、寿命の問題はどうなったのでしょうかね。
XEL-1が発売されて1年くらい経ちましたが、
店頭展示がまだあったら画面を注視して劣化具合を見よう。



EIZOダイレクト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。