

ファンレスのGeForce 9600 GT「GV-N96TSL-512I」

リンクス、大型ファンレスクーラー搭載のGIGABYTE製GeForce 9600 GTカード

大型ヒートシンク「SILENT CELL」を装備したGIGABYTE製GeForce 9600 GTカードが登場。

GDDR3 SDRAM 512MBの「GV-N96TSL-512I」が13,000円
GDDR3 SDRAM 1GBの「GV-N96TSL-1GI」が17,000円との事です。

RADEON 9600XTのファンレスを未だにサブマシンで使っているのですが、
当時ファンレスの9600XTは高価で29,800円くらいしたのと比べると
ファンレス製品も安くなっているなぁと思ってしまいました。

それにしても、9600XT発売からもう5年以上も経つのですか・・・
意外と壊れないものです。

消費電力は9W~22W程度と今のGPUからは考えられないくらい低消費電力ですが、
昨今の内蔵チップセットの性能と比べてどうなんでしょうかね。

調べると悲しくなりそうなので、知らないままとしておきます(笑)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
