スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1964EARSでCIEM(1964-V6 Stage)を注文(Labor Dayでセールをやっていたので)

1964EARSで1964-V6 Stageを注文しました。
イーイヤホン経由で買うと10万オーバーするので、直接1964 EARSのサイトで注文。

セールがあり10%OFFなので、$699から約$70割引です。
インプレッション代が浮いた感じでしょうか


1964EARSでの注文方法(2014/8現在)

■最初の画面。アドオンの選択
1964Ears注文1
Soft Canals
・標準がアクリル樹脂で、こちらのオプションで柔らかい素材に変更

Recessed Sockets
・ケーブルを埋め込み型にするかどうか

Ambient Ports
・周囲の音を確認できるよう穴あけ。アーティスト向けなので普通は不要

■デザイン 無料のデザインと有料デザインの選択
1964Ears注文2
画面左が無料枠で
画面中央下が有料枠
画面中央のLとRで左右のデザインを独立して変更も可能

■ARTWORK
1964Ears注文4
ロゴ。画像指定の場合は有料

■デザイン確認画面
1964Ears注文5

■送付先住所などの入力
1964Ears注文6

下記サイトを参考に自宅住所を入力
http://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/address.php

住所入力すると配送方法について右に表示が出る。
1964Ears注文7
引取に行けば無料・・・って無理w
日数かかってもいいので、安い方の$40を選択した。

セールなので、中央のPROMO CODEを入力。値段に反映されるのを確認。
1964Ears注文8

メールで注文確認の連絡がほしいので右のinformationに記入。

支払いは、PayPal払いか、クレカ払いのどちらか。

右下のPLACE ORDERで注文確定

完了画面。
1964Ears注文9

1964 EARS
7025 N Lombard St, Ste 100
Portland, OR 97203 (USA)
にインプレッションを送付してねーと記載あり。

その後、自動返信メールでOrder Receivedとメールが来たのを確認。

さてインプレッション採りに行かないと
スポンサーサイト

ふるさと納税で牛肉を貰う

今年も確定申告行く必要がありそうなので、ふるさと納税をしました。

牛肉だよ~
ふるさと納税

すき焼きに使うにはちょい季節が早いので、焼肉用にしよう。


ステーキ肉とかの自治体も良かったんだけど、もう締め切りだったりするところが意外と多かった。
ふるさと納税、特典もらえるところ大人気だなー

アーロンチェアとエルゴヒューマンを試すため、大阪南港のiDC大塚に行って来ました

長年使ったワークチェアがボロボロになったので調べてみると、高いアーロンチェアとコストパフォーマンスがよいエルゴヒューマンに行き当たりました。

他にも色々と10万円の価格帯のワークチェアがあるようなので、座り心地を試すには何処に行けばいいのだとまた検索かけて確認すると、iDC大塚のショールームにありそうなことが判明。

早速行ってみることに。

南港までの移動手段は、無料シャトルバスが運行しているらしいので乗ってきました。

行き(高速使って移動なので、難波から20分ほど)
帰り(高速を使わないので、難波まで30分ほど)

到着すると、受付の人が案内してくれます。
IMG00002.jpg

ATC 1Fの謎の置物
IMG00001.jpg


ショールームって初めて行ったんですが、わざわざ一人に商品説明の案内をつけてくれるんですね。

いろんなメーカーのワークチェアに座ってきました。


結果、やっぱりコストパフォーマンスがいいエルゴヒューマンのEH-HAMを買うことに。
オットマン(足置き台)も今ならキャンペーンで付いてくるというので。
IMG00004.jpg

納期1,2週間ということなので、到着待ちです
早く到着しないかなー
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。