

アルミフィンのPCケースH-FRAME

見た目のインパクトは大な、PCケースH-FRAMEが発売されます。

ホコリとかノイズとかを気にする人は購入するなというオーラを出しているケースですね。

フィンの意味がデザイン以外にあるのか不明ですが、PCショップにおいてあったら目を引きそうな感じ。

価格が39,800円前後とかなり高価なのでかなり人を選びそう。

米軍採用規格に準拠したタブレット「STYLISTIC M532/EA4」

タブレットが防弾に・・・なったりはしないかな。

普通に机から落とした程度では割れたりしないくらいの堅牢性を確保していたりするのでしょうかね?
米軍採用規格に準拠と聞くだけで丈夫そうなイメージが湧きます。


STYLISTIC M532/EA4は企業向けのAndroidタブレットということですが、個人向けにも米軍採用規格に準拠した頑丈なタブレットとかの発売予定はないのかな。

タブレットって幼稚園以下の子供が触った場合、すぐに壊されそうな気がするので、意外と需要がありそうな気がします。

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティは台数制限なし

PCを複数台持っていたり、スマホ、タブレットを複数所有している人には、台数制限がないカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティは結構うれしい製品ではないでしょうか。

今までPC3台までとかのセキュリティソフトが多かったですからね。

しかし昔カスペルスキーをちょっと使っていましたが、ウイルス検知した時の効果音が酷かったのは改善されているのでしょうか。



ブートドライブの切り替えスイッチ付きPCケース「Silencio 650」

HDDを2台用意して、ブートするHDDをスイッチで選べるケース「Silencio 650」が発売中です。

windows8を仮想環境にインストールして遊んでいる身としてはちょっと欲しいかも。

windows7とwindows8のデュアルブートならそんなに問題になることはないとは思いますが、出来るだけでシステムを分離させようと思うとHDDを取り替えるのが一番安全ですからね。

このSilencio 650のようにブートドライブの切り替えスイッチがついたPCケースが一般的になるのは・・・なさそうですが。

Link_A_Media Devices製コントローラ採用のSSD「CSSD-N240GBGTX-BK」「CSSD-N240GB3-BK」

CorsairからLink_A_Media Devicesのコントローラーを採用したSSDの新シリーズの発表がありました。
Link_A_Media Devicesって聞かない会社だなと思ったら、エンタープライズ向けストレージのSoC開発をしている会社ということです。

そう聞くと耐久性とか信頼性を確保しているような気がするので不思議。

Neutron Series GTX「CSSD-N240GBGTX-BK」
東芝製の24nm MLC Toggle NAND採用で、ライト速度511MB/sec
24,800円ほど

Neutron Series「CSSD-N240GB3-BK」
Micron製MLC NANDを採用で、ライト速度は370MB/sec
19,800円ほど

コントローラーは同じなので、速度差はNANDの差なんでしょうか?
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
