アニソン三昧2008について

アニソン三昧2008 in VIPや何実Vなど まとめサイト
今年はNHKラジオがやってくれないようなので有志で勝手にやっているようです(笑)
初っぱなから鳥の詩を流してテンション高かったのが懐かしいなぁ。
もう1年経ったのか。

ニコニコの作業用BGMタグを漁るのは取りやめて聞いているのもいいかな




インターネットラジオチューナー i.Radio (NTD-9000)

Blu-rayドライブ搭載 Xbox 360はPegatronが受注・秋出荷?

Blu-rayドライブ搭載 Xbox 360はPegatronが受注・秋出荷?
おなじみDigiTimes経由・台湾 経済日報の報道によると、BD-ROMドライブ搭載Xbox 360の製造契約はPegatronが受注、2008年第3四半期にも出荷がはじまるとのこと。PegatronはAsusのOEM部門。

だそーです。
五月蠅い五月蠅いと評判のROMドライブが静音になるかも、と待っている人が意外と多いのかな。





Adobe RGB比123%の広色域SyncMaster XL24

“超Adobe RGB”液晶ディスプレイは“超高画質”なのか?――「SyncMaster XL24」
液晶パネルにVA系のS-PVAパネル(液晶セル構造をPVA方式の4ドメインから8ドメインに微細化し、視野角による色度変化を低減)を採用し、バックライト光源にRGB LED方式を組み合わせることで、Adobe RGB比の色域はXL20 Plusで119%、XL24とXL30で123%を実現している。

LEDバックライトは発熱が凄いと聞きますが、その当たりはどうなのかな。
現19インチCRTモニタは夏場に使うと熱源になって辛いモノがありますが・・・

あとは目潰しパネルとして名高いS-PVAパネルの表示具合とか気になるので実物を見てみたいかな。

しかしスケーリング機能、HDCP未対応とは完璧にCG、写真加工、印刷業務等の用途限定でターゲットを絞っていますね。

SyncMaster XL24


SyncMaster XL30

AMDイベントは豪華商品があって羨ましい

AMDイベント、タイトルに秘められた本当の理由とは!?
>AMDのイベントでは恒例の大じゃんけん大会が行なわれた。賞品はパートナー各社からマザーボードや手に入れにくいノベルティなどが用意され大いに盛り上がった。なお、地デジのセッションで注目を集めたピクセラからは地デジ・BS・110度CSデジタル3波に対応する「PIX-DT012-PP0」と地デジのみ1波に対応する「PIX-DT050-PP0」のキャプチャカードが賞品として用意され最大の盛り上がりを見せた。

なんでアキバでしかやらんのジャー
地デジカードが欲しいデス。



PIX-DT012-PP0

PIX-DT050-PP0
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking