スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもシャア専用「赤いアンテナマスコット」

ついに出たッ! これで何でもシャア専用となる「赤いアンテナマスコット」が登場! 現在リンク先消失
サンプル画像の真っ赤なTVはないだろうと笑ってしました。
プライズの景品との事なので、下手糞自分では取れないんでしょうね。

シャア専用ネタはどこまで続くのでしょうか。
初代ガンダム世代がビジネスマンになっているので、
社員が面白がって製品がどんどん世に出てくるのかな?



劇場版「CCさくら」2作品がHDリマスターでDVD-BOX化

カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION
映像はいずれもHDテレシネ・リマスターで収録。特典として劇場予告や特報集、テレビCM集などを収録。特製ブックレットも同梱する。
HDコンテンツを出す前の、DVD最後の荒稼ぎの流れかね。

当時ハイビジョンでCCさくらの放送が決定した時は
ハイビジョンTVが売れたとかそんな話を聞いたけど、
デジタル放送に対応して無いから今じゃタダの巨大なTVと化して邪魔扱いされているだろうか・・・

アマゾンリンク:カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産)

アニメは“量産化”の罠にはまった

日経で珍しいアニメの記事。

アニメは“量産化”の罠にはまった
DVDマーケットの成長の陰りや海外での相場下落以外で、問題視されているのが原作の枯渇である。少年漫画誌は言うに及ばず、青年漫画誌、小説、ライトノベル、ゲーム、さらに同人誌やアダルト雑誌、アダルトゲームまで、アニメ化できそうなポテンシャルを持った作品は、あらかた手をつけてしまった。

単行本2,3巻でアニメ化するような状況だからねぇ・・・
そりゃ原作クラッシャーが増えるわさ。
DVDが売れないのは作品数が多いのと単純につまらない作品が多いことがあるとは思うだけど。

第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表

第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表
妥当と言えば妥当な面子。
去年のインパクトでハルヒ関連が候補かな。
ネトラジで好きになった、うたわれ関連が個人的に期待してるけどw

goggleにアクセスする



BGMとあいまって凄く怖いんですがw
XPのSP2なら大丈夫らしいけど、わざわざアクセスする気にはなれず。

hostsファイルに
0.0.0.0 www.goggle.com
とでも記載してシャットダウンしておこう

どらくえ2



海外版って死ぬと棺桶じゃなくて幽霊になるのね。
サマルトリアの王子カワイソ。

BGMがイチイチ懐かしいのでつい全部見てしまった

PC-Success破産の状況は凄かったようだ

「なんだか、すごかった」 (1/31)参照
事務所の中から4~5人の明らかに普通じゃないお兄さん達が登場(21:20頃)
→その場にいた取引先を含む関係者は危険を察知するも、某大手メディア記者が帰っていく普通じゃないお兄さん達の車を激写(21:20頃)

評判悪いので利用したことはなかったですが、入金していた人はカワイソ・・・

Gateway、HDCP対応の24型WUXGA液晶

Gateway、HDCP対応DVI装備の24型WUXGA液晶
米Gatewayは、1,920×1,200ドット(WUXGA)表示対応の24型ワイド液晶ディスプレイ「FPD2485WJ」を日本市場向けに2月中旬より発売する。店頭価格は10万円を切る見込み。
このクラスではえらい安いけど、どこのパネルだろう。
DbD対応かどうかが売れる分かれ道かな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。