

蒼い空のネオスフィア 限定版と予約特典の画像

「蒼い空のネオスフィア ~ナノカ・フランカ発明工房記2~」初回限定版と予約特典の画像が到着
ドラマCD・ラジオネオスフィアが気になります。
このドラマCDシリーズ、ゲームとは違ってキャラ黒いのでひじょ~に好きなんですw

こっちで昔のが聞けます



フジテレビ ハレ晴レユカイ



これはあまりにヒドイなw
youtubeとかにある動画の方がクオリティ高いのがなんとも

ゲーム版GA

ミント・ブラマンシュにはミルフィーユ桜葉の12分の1の価値しか与えられていない件について
PC版、出来がいいんですよねぇ。
当時PCの3Dゲーとしては国産最高峰と一部で言われていました。
リアルタイムSLGとしても普通に面白かったのですが、999円ですか。

まぁ箱が妙に馬鹿でかいので余っているならさっさと処分したいのでしょうw

Hi-ニューガンダム

バンダイ「1/100 MG Hi-ニューガンダム」のサンプル展示
あかん、ストフリに見えてしまう。

こっちが元なんだろうけど、映像の方がインパクトが強いからなぁ

SEDがついに来る?

テレビは東芝からOEM供給を受けて、2007年10~12月の発売を目指している。

目指している・・・あくまで目標って事ですかね。
>キヤノンの田中稔三専務が同日、決算発表の記者会見の席上で
株価対策か


2ちゃんねるより
SED開発の壮絶な歩み

「2002年に月産5万台を目指す」
「2003年春に実用化し、2003年内に商品化する」
「2004年中にも製品化する」
「販売開始は2005年後半を予定」
「2005年度中、2006年春に最終製品の市場投入を目標」
発売時期は「2006年前半」
「(2006年)夏商戦は微妙。年内には何とか発売したい」
「発売を2007年第4四半期に延期する」
2008年初からパネルを本格量産
【家電】試練続くSED陣営:東芝、CES展示会に次世代ディスプレイ「SED」を出展せず…発売再度延期か [06/12/22]
キヤノンと東芝、SED量産投資を白紙に [06/12/31]
キヤノン、SEDを単独で生産・東芝は事業化に協力[07/1/12]

ようつべ、ユーザへ広告費配分を検討中?

YouTube、ユーザへの広告費配分を検討?
課金モデルが見えないうちにGoogleに買収され、
どうやって稼ぐのだろうと言ってるうちにアップロード者に利益分配の話が。
広告だけでそれだけ稼いでいるのかな?
それとも動画の前後に広告でも入れるように準備段階とか?続きを読む

Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia

TF「Fate/hollow ataraxia collection」の出荷日を2月に変更させていただきました。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。[1/16]
by アルターのトップ

発送予定日2007/1/24でステータス変わらないなぁと思っていたら
発売が延期してました・・・

イリヤ 体操服VER

ブルマイリヤを通販開始。
完全受注生産ですよ~

魂スペック エヴァンゲリオン初号機

魂スペック第1弾!究極の「エヴァンゲリオン初号機」レビュー!
超合金モデルでEVAが出るなんてさっきはじめて知りました。
装甲まではずせて、コアむき出し状態に出来るのも芸が細かくてイイ!
劇場版まで色々アイテム出るのかな

魂SPEC 人造人間エヴァンゲリオン 初号機

魂SPEC 人造人間エヴァンゲリオン 初号機


ノートPCミニチュアUSBメモリ

NECが“アレなUSBメモリ”に本格参入?
なんか無駄にクオリティが高い気がする。
単品でも発売すれば良いの。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE Gアーマー Ver.Ka
>GFF初の超合金トイ。
超合金とはまたえらく懐かしい。


・・・νガンダムはまだですか。


アマゾンリンク:
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM

本のレンタル

書籍レンタル、大手が参入・「TSUTAYA」が4月

漫画のレンタルか
確かに大量に買い続けると置き場所に困るけど、
一体いくらでレンタルするんだろ。
50円以下でもないと誰も利用しない気もする

箱根のみなさん Tシャツ

箱根のみなさん Tシャツ/BLACK[うたわれるもの]
うたわれるものらじおリスナーしかネタが判らないTシャツが通販中~
コミケで買えなかった人は突撃

イベント限定だったような気もするけどまぁいいかなw


関連真・うたわれるもののテーマ

アマゾンリンク:うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版

太陽系

科学技術振興機構バーチャル科学館
NHKスペシャルを見ているような気分になれる素敵なHP。
こんなページがあったのね。
映像と音声による解説が豊富なので宇宙とか好きな人は是非どうぞ。

ツンデレワンセグテレビ

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

企画した奴と企画を通した奴はどんな輩だw
>今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。

ぜひネットで投票を

コンビニおでん

コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン
おでん、買ったことが無いから気にしてなかったけどそんなに汚いのね・・・

コンビニバイトでもしてたら実態がわかり易いんだろうけど、
生憎したことがなかったからなー

昔、某スーパーの品出しバイトをして以来、牛乳は買わなくなりました(謎)

W-ZERO3[es]が値下げ

W-ZERO3[es]が値下げされ、新規は東京で24,800円になった。

W-ZERO3が値下げです。
3回線以上申し込むと一律月額2,200円となる定額通話サービス
ついでに新プラン。
小規模法人向きですね

アフィリンク:W-ZERO3[es](WS007SH)Premium version

Xbox 360『アイドルマスター』発売直前インタビュー

小野田Dは「ポジティブ!」の……? Xbox 360『アイドルマスター』発売直前インタビュー(前編)

とインタビュー記事がありますがそれよりも
ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中
との記事が気になったり。

予想以上に人気なようで売り切れ必死なようです。
GoWも売れているようで
XBOX360は日本でも逆転のチャンスあり?
(対PS3でですがw)

アマゾンリンク:
アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き
アイドルマスター(限定版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

プレクスター、光学ドライブ事業を縮小

プレクスター、光学ドライブ事業を縮小

CD-Rドライブが出た当初はプレク一色でした。
SCSI接続当たり前、IDE接続なんて品質悪いよといった雰囲気が懐かしい。
2倍速書き込みで7万円くらいが標準だった頃は手が出なかったなぁと、
懐かしがってみたり。

PC業界の進歩のスピードは何時までも衰えないものなのか。

アマゾンリンク:プレクスター DVDデュアルドライブ ATAPI内蔵 白、黒、銀パネル PX-760A/JP

9000円チョット。
そりゃ縮小するわな

ビクター、カナル型のノイズキャンセルイヤフォン

ノイズキャンセル機能を備えたイヤフォン「HP-NCX77」を2月に発売する

>騒音を1/5に低減。外部モニターモード搭載
値段は8000円と意外と安い。
あとは音質はどうなんだろう。

でか過ぎ。
車がベコベコに・・・
保険とかって効くのかな?

フリーのパーティション作成編集ソフト

フリーのパーティション作成・編集ソフト「Cute Partition Manager」
パーティションの編集ソフト、たまーに必要になるのですが
購入すると意外と高いので結局必要なデータをバックアップ&再フォーマットして
お茶を濁していました。

そんな所にフリーのソフト紹介が。
今度必要になった時に試してみる予定。

ようつべOK?

昔の番組ネット配信、承諾なくてもOK 著作権法改正へ

昔のCMはたまに見ると面白かったりするからなぁ。
ようつべも容認されるようになるかね。

どこぞの団体がとりあえず横槍入れてきそうな気もするけど。

MUSASHIを作った所、放送途中で投げ出し

制作会社の都合で放映打ち切り
一度目ならネタですんだんだろうけど。
製作能力無いのにそのまま進めるのは、
作ってしまえばある程度でも利益が出ちゃうからなんだろうか?

粗悪乱発はやめて欲しい

ドライブドア SATA BOX RAID

シリーズ初のRAID機能を搭載!「ドライブドア SATA BOX RAID」がセンチュリーから発売に
発売当時はライブドアが何かと話題になってましたが、
今となっては名称失敗だったなぁと名付けた担当者は思っているんじゃないだろうか、
と思ってしまう製品w

PCとの接続はeSATAで行うのはいいんですがPCI-Eが無いマザーの人は注意です。

この手の商品を買う人はとっくにAGPから卒業してそうな気はします。

アマゾン:ドライブドア SATA BOX EX35S4SB

ルート検索

マピオン、地図上で目的地までの乗換と徒歩ルートが検索できるサービス
乗換えと徒歩のルート検索が可能になるサービス。
旅行とかの際に迷いたくない人向け。

迷って変なところに出るのはそれはそれで面白いのですが。

Vistaインストール済みPCが続々

NECはBD搭載
富士通はBD搭載
東芝はHDDVD-R搭載
日立、シャープ、HPあたりはVistaを搭載しただけであまり目新しいものはないかな。
強いて言えばメモリ1G搭載がちらほらと。
やっぱりPCスペックの底上げが来ました。

アマゾンリンク:Microsoft Windows Vista Ultimate アップグレード版


マイクロソフト、Windows Vistaの販売見通しは「楽観視」
よゆーのようです

涼宮ハルヒの激奏

ハルヒのライブイベント
行きたいけど場所が…
それ以前にチケット速攻で完売しそうですがw


アマゾンリンク:
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

第2世代Xbox 360

第2世代Xbox 360とXNA Frameworkの狙い

要するに散々PS3はコンピューターだと言っていたどっかの社長が挫折した事を、
XBOX360が実現しますよ、って事かな?
北米で好調なXBOX360、日本(北米も?)で好調なWii、PS3は何処へ行く…

「ハヤテのごとく!」アニメ版キャスト

「ハヤテのごとく!」アニメ版キャスト

キャスト速報~。
しかし早売りって土曜日に出るくらい早いのね。

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目
ハヤテは特に違和感ないけど、ナギはどうにもシャナのイメージが抜けませぬ。


ハヤテのごとく! 10 (10)
ハヤテのごとく! 10 (10)


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
