

GOW

Gears of War 公式
wiki


期待のTPSゲーがもうすぐ発売です。
ネット対戦、4vs4なのがチョット物足りないですが。
PCのBF2のように32vs32とかは無理ですかね、やっぱり

深夜アニメ初回視聴率の最高記録

『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立

わざわざ深夜にやらないでもいい作品なのだと思うけど

カウボーイビバップHD DVD化

北米で「カウボーイビバップ」などのHD DVD化が予定

今の状況を見ていると、この作品がPM6時台にやっていたのが信じられないですね。
ちょうどこの作品前後から深夜アニメがポツポツと放送し始めた記憶が。

DVD全部持っているけどチョット気になります

一年戦争に登場した戦艦が登場

一年戦争に登場した戦艦が登場「コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム」発売!

写真を見たところ出来はよさげ

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム (BOX)

世界丸見えエヴァンゲリオン

ついじっくりと見入ってしまったw

メイドロボとの未来

東京大学で公開

こんなメイドロボなんて・・・タイトルに騙されたw

黒セイバーもきゅもきゅVer

『Fate/hollow ataraxia』より黒セイバーもきゅもきゅVer.が登場!

ハンバーを持ち直しただけかと思ったら頬張っていたのねw
1500個限定かぁ

ばかげー

久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!

デモムービー見て吹いた
こいつはくせえッー!馬鹿げーのにおいがプンプンするぜッーーーーッ(AA略)

パトレイバーHDDVD化

バンダイビジュアル、HD DVDでアニメ4本を2007年中に発売

チョット前にこんな記事があったりWBSでちょろっと触れていたので別段驚きは無いのですが
このままバンダイはHDDVDで行くかどうかは不透明で。

コンパチ機で落ち着くのかな

「ハレ晴れユカイ」フルダンスバージョン

キャプ画像
DVD7巻に収録されるフルダンスバージョンのキャプ画が。
これってHDで製作してないのかな。
どうせ数年後にHDDVDかブルレイで出るんでしょうけど、
その時アプコンだったら悲しいのでw

隠しフォルダにフルHDなwmvファイルを収録なんてしてくれたら最高なんですが(妄想)


2008/12/16追加
「インテル フルダンス」で検索してきた方は何もなくてごめんなさい(笑)
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm?iid=jpOAD+Sep08_IPCpromo_cm_y#top_cm
こちらのようです。



機動戦士ガンダム戦場の絆ファーストガイド

モビルスーツの戦力&戦略分析とか戦闘指南書

QDとかQD外しとかまだ出来ないっす・・・






「戦場の絆」、REV.1.02へとアップデート完了

新型XBOX

HDMI端子がつくとかつかないとか

つくのならHDDVDも一緒に搭載してHDDVDプレイヤーとしても
使い勝手がいい製品にしてもらいのだけれどねー。続きを読む

ごまえー

アイマスの振り付け




これは妙にシンクロ率が高い

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

「ムービー」コーナーで最新プロモーション映像を公開

作品紹介には「軽く振り回すだけで~」と書かれてますけど、
これは絶対リモコンをぶんぶん振り回すって(笑)

Blu-ray/HD DVD両対応プレーヤー

LG、Blu-ray/HD DVD両対応プレーヤーを2007年発売

値段はいくら位なのか気になります。
これでフォーマット争いに終止符が打たれればいいのですが。

早く次世代に移行して~

中途半端に新しいアニメだとSD解像度製作だから、
Airのようにアップコンバートして収録がメインになるのかな?

ルパン三世 全TVシリーズのDVD化

「ルパン三世」の全TVシリーズと初期劇場版を収めたDVD-BOX

42枚組み!
長いシリーズだけあって枚数も値段もビッグですね。
まさか10万円とは。

そういえばうる星やつらはBOXが2つに分かれてそれぞれ18万円くらいでした。
昔のアニメは人気があれば3年、4年は普通に続いてましたからなぁ。

ゲーム機の人気調査結果

次世代ゲーム機「Wii」が一番人気 ネット上で調査

調査サンプルが500ちょっとなんでなんとも言えないですがwiiがやっぱり一番人気ですか。

うちの周りは局所的にXBOX360に人気が集中しているのですが(笑)




ひとひらのPV

「ひとひら」 コミケPV公開中

パンプキンシザーズといい原作が全然進んでいない漫画もどんどんアニメ化してますね。
個人的にはネタがないなら本数抑えて欲しいと思います。
雑誌の編集側としてはコミック売り上げアップになるからGOサインを出しているのかな。

因みにマンガはまったり風味





人気blogランキングへ

コミケ インタビュー&レポ

71コミックマーケット インタビュー&レポート

今年は最初から忙しいのが分かっていたので、情報をシャットダウンしていたので、
この記事を読んで初めて3日間開催だと知りました(笑)

>出展数も多くなりカタログも分厚くなっていますが、特別な紙を使っているので
>ページ数に比べて薄い方なんです
それは知らなかったり。
個人的にはPDAなり携帯なりに欲しい情報だけ詰め込んで行くってスタイルに落ち着くと思う。
DS用ソフトとして出たりは・・・しないか

さて次回は時間が取れるかな

【新春】「教えて!goo」の笑った質問

「教えて!goo」の笑った質問

よく読むと笑えませんがな(苦笑)
自覚が無いって怖いな~。
気をつけないと

簡易自作3Dスキャナーの作り方

1万円以下で3Dスキャナーを作っちゃう方法

同人3Dゲーでオブジェクト作成用に使ったり、フィギュアを3D化したりに使えるかも?
(他の使い道が思いつかないだけだったりする)


人気blogランキング

アキバで売っていた福袋

ASCII24の記事 家電・パーツ編
ホビーショップ編
福袋の中身情報サイト2007年度版

ヨドバシのデジタルハイビジョンレコーダーの夢がちょっとほしかったです。
すっかり忘れていたので行きませんでしたが。

ラオックスのは対象者限定過ぎてある意味ひどすぎます(笑)
中身も中途半端でゴミっぽいし・・・

あきばんぐの不幸袋は1000円ならダメージは少ないかも?
でも不用品が多いから倉庫行きかなぁとも思いますね。


人気blogランキング

おれたちうたわれるもの♪

ボーナストラックとしてクロウ役の小山剛志氏による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定

ついにCD化ですね(笑)
初回特典にはうたわれるものらじお特別盤もつくみたいで、
DVD-BOXとゲームを揃えることが出来なかった人には朗報ですよ~。


初回限定版封入特典:「うたわれるものらじお」特別盤CD

秋葉原 営業情報

>>年末年始秋葉原ショップ営業情報(12/31~1/4)


わかりやすい一覧です。
元旦はやっぱり開いている店は少なめですね。


>>洋服の青山 全店でgigabeat特価販売実施中
gigabeat S30 9800円
gigabeat V30 19800円
S30は大体3万円台なので大安売りみたいです。


にほんブログ村 アニメブログへ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

紅白は見ていなかったんですが

31日夜に放送したNHKの紅白歌合戦で、「DJ OZMA」が出演した際、
背景で踊ったダンサーらの上半身が裸に見えるような演出があり、
NHKに問い合わせなどが相次いだ。
番組内で司会のアナウンサーが「ボディースーツの着用だったが、
誤解を与えて申し訳ない」とおわびした。
朝日の記事より

紅白って年配の方が多く見る番組だと認識してたんですが、結構暴走してますね。
リハーサルで演出のチェックとか無いのかな?
痛いニュース
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
