カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「小説 」カテゴリ記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀のカル 竹内なおゆき氏のサイン本

『暁のアマネカと蒼い巨神』サポーターズメールマガジンより
※小説『白銀のカル』は工画堂スタジオ通販ショップ(OMNI SHOP)でもお求めいた
だけます。
ご希望の方には、著者・竹内なおゆき氏のサインを入れてお送りしてます。
ぜひおいそぎ下さいネ!

ΩΩΩ<な、なんだってー

と既に購入して出張中に読破してから情報を貰ってもなぁと。
前回のメルマガに書いておいてくれればそっちから買ったのに。

続巻を希望しますが予定は無しですか。



スポンサーサイト

Fate/Zero Vol2 3/31発売予定

Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴- 2007/3/31発売予定
Fate/Zeroの2巻がもう発売予定。
なんだけど1巻もDDDも買ったは良いけれど、まだ読んでません(笑)

暇つぶしの道具が昔に比べて多くなった分、小説読むスピードも遅くなかったかな。
ゲームだと進める気になれるのは何故だろう。


星界の断章2が発売予定

星界の断章2ハヤカワ・オンラインより
>〈大人気スペース・オペラ《星界シリーズ》短篇集第2弾〉ジントが見たアーヴの真実とは?
エクリュア一族の特性について。ラフィールの修技館入学の祝宴の模様。ジムリュアの乱の真相等、書き下ろしをふくむ星界の秘話12篇を収録。

刊行日: 2007/03/10

短編集とのことで本編の続きのⅤは何時になるのでしょうか。
そして星界の戦旗Ⅳのラジオドラマ、CD化されてなかったのに今気づいた。

何年経ったら完結するのか、ほとんど諦め気味です・・・


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。