カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「PCケース 」カテゴリ記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミフィンのPCケースH-FRAME

見た目のインパクトは大な、PCケースH-FRAMEが発売されます。

ホコリとかノイズとかを気にする人は購入するなというオーラを出しているケースですね。

フィンの意味がデザイン以外にあるのか不明ですが、PCショップにおいてあったら目を引きそうな感じ。

価格が39,800円前後とかなり高価なのでかなり人を選びそう。
スポンサーサイト

ブートドライブの切り替えスイッチ付きPCケース「Silencio 650」

HDDを2台用意して、ブートするHDDをスイッチで選べるケース「Silencio 650」が発売中です。

windows8を仮想環境にインストールして遊んでいる身としてはちょっと欲しいかも。

windows7とwindows8のデュアルブートならそんなに問題になることはないとは思いますが、出来るだけでシステムを分離させようと思うとHDDを取り替えるのが一番安全ですからね。

このSilencio 650のようにブートドライブの切り替えスイッチがついたPCケースが一般的になるのは・・・なさそうですが。

オリオスペックオリジナルの水冷「NZXT. Phantom H2O kit Rev.2」

「NZXT. Phantom H2O kit Rev.2」

ケース「Phantom」
水冷「MCR-220 Drive Rev3 Heat Exchangers with Pump and Res」
ファン「ZFL12025M-3C」

の組み合わせのショップモデルと言う事です。

水冷に興味があって使いたいけれど、組むのが面倒くさそうというニーズに答えたモデルと言えそうですね。

ただ販売価格は4万3800円と結構な値段です。
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。