カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「GPU 」カテゴリ記事一覧



GeForce GTX 970、かなり良さそうだね

久々にGPUの情報を集めに2chのスレを覗いてみたけど、

   代理店ぼりすぎ
   アマゾンで個人輸入した方が安い

というカキコが多かったなー


オーディオのカスタムIEM(1964 V6s)なんて、699ドル→11万9000円に化けるくらいなんだから、まだカワイイものだと思うのは、毒されているのか。


計算を単純化するために、1ドル換算にすると

GeForce GTX 970 4GB
 米尼 330ドル
 日本 45000円
 1ドル換算136円

1964 V6s
 直輸入 699ドル
 日本  11万9000円
 1ドル換算170円


うん、まあ酷いね、オーディオ業界。
PC以上に趣味の世界だから、金持ちが買っちゃうんだろうけどさ。

GeForce GTX 960だけ発売日が10月予定かー

http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0913/85556

ご祝儀価格で最初は高いから、GeForce GTX 960もGTX 980/970と同時に発売してくれた方が嬉しいんだけど、しゃーない。

ガンオン程度なら今の560Tiでも十分なんだけど、時々カクつくから新調したい。
単にラグのせいなのかもしれないけどさ。


変えたら今よりも発熱小さくなるのかな
夏場は熱かった・・・

GeForce GTX 670、N670GTX-PM2D2GD5/OC、GV-N670OC-2GDなどなど

Geforceの奇数型番のGPUはイマイチという印象が今まであったのですが、ベンチマークを見るとGeForce GTX 670は素性がよさそう。

まさか消費電力もGTX 560 Tiと殆ど均衡しているか概ね低い値を示すなんて、微細化のメリットが素直に出ていますね。

まあ価格は4万円後半~5万円もしますが売れそうだなぁ。


MSI社製 NVIDIA GeForce GTX670搭載 ビデオカード(オーバ-クロックモデル) N670GTX-PM2D2GD5/OC
MSI社製 NVIDIA GeForce GTX670搭載 ビデオカード(オーバ-クロックモデル) N670GTX-PM2D2GD5/OC


GAINWARD社製 NVIDIA GeForce GTX670搭載 ビデオカード GW GTX670 2048MBD5
GAINWARD社製 NVIDIA GeForce GTX670搭載 ビデオカード GW GTX670 2048MBD5
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
