

ワコム「Intuos4」レビュー記事

イラストレータYOUCHANのワコム「Intuos4」レビュー

>総括。これは「買い!」

約5年ぶりのモデルチェンジとなるIntuos4ですが、なかなかの高評価。

ファンクションキーが片側に集約されているのがいいですね。
ユーザの要望を取り入れて改善し、かなり使いやすく仕上げているようです。
流石は定番モデルといったところです。

道具は命、とばかりに絵師は買い換えるのかな、やっぱり。

Bluetoothモデルとかは出ないのかな。
小型版は無線でどこでも利用できる、というモデルがあっても良さそうなのに。





AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
