

PS3「機動戦士ガンダム戦記」が10月にアップデート

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」 モビルスーツやミッションを10月中旬より追加配信
モビルスーツ配信(有料:価格は税込)
・「RX-78GP01 ガンダム試作1号機」10月配信予定(400円)
・「RX-78GP02A ガンダム試作2号機」10月配信予定(400円)
・「RX-78GP01-Fb ガンダム試作1号機フルバーニアン」11月配信予定(400円)
・「AGX-04 ガーベラ・テトラ」10月配信予定(400円)
・「RMS-099 リック・ディアス」10月配信予定(500円)
・「RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)」11月配信予定(500円)
・「RX-81AS アサルトアーマー(アサルトキャノン)」10月配信予定(300円)
・「RX-81ST スタンダードアーマー(アサルトキャノン)」10月配信予定(300円)
・「RX-81LA ライトアーマー(アサルトキャノン)」11月配信予定(300円)

ガンダム試作1号機とガンダム試作1号機フルバーニアンが分かれている事に
納得がいかないなあと。
バーニアのパーツをゲットして換装、とするのが筋だと思うに。

個人的にGPシリーズは揃えたいけれど、400円って高くない?と思わないでもないです。

今回のアップデートで、対戦バランスが修正されるので、もう少しは対戦が盛んになるのかな?
初日にジムで乗り込んだら、ビーム装備のゲルググにふるぼっこにされて以来、
対戦はしておりません・・・

階級差を反映したり、搭乗するモビルスーツ、使用できる武器の種類を制限できるように
なっていればなお良かったのですがね。



AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
