

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版Blu-ray(当分無し。でもすぐ出すと思う)

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化
DVD初期に画質の悪い(場面変換の度に上下にぶれる)DVDを出して、
その後リマスターやら劇場版BOXを何度も何度も何度も・・・発売した悪行を忘れない。

当時DVDプレイヤーごと買ったんですけど。
(プレイヤーが5万くらいでした)

ので今回のDVDも、いずれ出るであろうBlu-ray版も当分買いません( ´ー`)
どーせBlu-ray版出しても更に1年くらいたったら廉価版BOXとか特典つけて毟る気なんだろうし。

判ってても買うのが勇者なんだろうけれど、ね。

劇場の大画面で一度見て取り合えず満足。




AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
